運動会の朝、お弁当創造を頑張りました。

子の運動会がありました。
前日に雨量が降った結果、大地の実態を気にしていましたが、無事故だったようです。
朝方は4:30に起きてお弁当を作りました。
揚げ物の体積を例年の半数にしたのでその分天ぷらにかかる時刻が小さくすみました。
運動会の朝方はとてもあわただしいので1当たりも省筆しよだ。
此度、野生融解で食べられる冷凍フードの春巻きを使用してみました。
また、きのうから準備してあったソラマメ、ミニトマトなど色になる野菜もつめました。
果物はキウイ果物というさくらんぼをつめました。
米国産の狭いみかんを買って冷やしてあったのですが、こちらは持ち歩くのを忘れてしまいました。
運動会のお弁当は翌年の参考にするために、日々作ってから映像を撮っておきます。
お弁当構成がひと段落ついたので朝ごはんを食べました。
朝食は昨夜に作って冷蔵庫に入れておいたサンドイッチを食べました。
子供たちもいつもより1時刻速く起きました。
お弁当を無事作って、持ち物などを用意していよいよ無事に出発することができました。ベルタ葉酸

皆さん、片目だけ、どっちがか酷いのですよね

人の外見は作用完璧に対象でないのですよね。皆さん、どちらかの視線が小さくて、おんなじ視線のがたいでないのですよね。タレントなんかも男前と言われているキムタクなんかでも上昇の撮影なんて見ると、ともかく片目だけ薄くゼロ重だったりします。私もそうなんですが、至極不愉快ですよね。視線の位置は作用おんなじぐらいですが、これも作用変位にずれていて、それが手強い個人いますよね。僕、そういった外見の位置とか細かい部分、思い切り見ちゃうんですよね。相応しい紳士は決まって鼻が高いし筋が通ってます。過日、逮捕された、Tくんは男前ですが、今日よく見たら、思いの外なだんご鼻でしたね。大いに、思いがつきませんでしたけど、こういうゼロ人気で思いがつきました。こんな具合にぐっすり観察してしまうんです。現下なんて、テレビの画質が良くなったから、アクトレスくんとかの外見をじっと見ていて、なるほどこの人なんとも、毛孔大きいなとか思って楽しんでいます。そう、両目のがたいの違いで思い出しましたが、リケジョのOくん。さんざっぱら片目だけおっきくないですか。お金借りる